無計画人生まっしぐら

無計画にその日その日を過ごして言っているブログ主の日記です。最近は駅メモにはまりだして休日には電車で新しい駅を探しています。

無計画の行動(10/13)

11:30 駅メモの新駅アクセスするため一日乗車券(700円)を購入し

    都営地下鉄めぐりをしようと出かけて行った。

 

都営新宿線の一番端の駅である本八幡駅に着いたが、

その時に傘を電車の中に置いていってしまった。

しかたがなく、本八幡ドン・キホーテにてビニール傘を購入。

f:id:braindeadkun:20171014233539j:plain

そして何を血迷ったのか5スロで化物語を打っている自分がいた。

結局3000円負けて移動。

 引き戻しは結構凄かったんだが…

f:id:braindeadkun:20171014233719j:plain

f:id:braindeadkun:20171014233751j:plain

f:id:braindeadkun:20171014233818j:plain

f:id:braindeadkun:20171014233838j:plain

上乗せ一回も来ないと話にならないね。


本八幡駅を離れる時にはすでに14:00になってしまった。

もうこの時点で失敗ばかりである。

馬喰横山駅から都営浅草線に乗り換えて駅メモの新駅アクセスしていたが、

途中で寝落ちしてしまい京急本線になっていて横浜駅までいっていた。

 

帰りに近くのTSUTAYAにて気になっていたTSUTAYAプレミアムに入会し

DVDを3本レンタルした。

TSUTAYAに久しぶりにいったがガルパンのTカードが

今度出るみたいなので購入予定!(^^)!